恋愛情報『色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう』

2019年1月1日 13:45

色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう

気になる2019年の運勢を、色から占うことができます!

2018年を振り返り、2019年はどんな年にしようかとイメージしましょう。

そして、来年の自分のテーマカラーは何色なのかを「赤・ピンク・黄&オレンジ・緑・青・紫・黒・白・金&銀」9つの色の中からイメージしてください。

選んだ色から、2019年の運気がどう動くのかを占います。

2019年の運勢


■ ●赤…元気いっぱいの運勢

赤を選んだあなたの2019年は、元気いっぱいの運勢になるでしょう。やってみたいと思っていたことに躊躇なくチャレンジでき、達成感を得ることができそうです。

人間関係も広がり、恋愛モチベーションもアップ!ただ、金運はやや金欠の暗示があります。お財布と身体を休める休養日を取るよう心がけましょう。

■ ●ピンク…気配り上手の年

ピンク


ピンクを選んだあなたの2019年は、さまざまなタイプの人との交流が暗示されています。特に、困っている人や頑張り過ぎている人に目が行き、手を差し伸べたくなるでしょう。

あなたの気配りに惹かれ、アプローチしてくる異性も多くなりそうです。恋愛成就のあとはワガママが強くなるかも。金運は穏やかな運気に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.