恋愛情報『色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう』

2019年1月1日 13:45

色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう

■ ●黄&オレンジ…テンション高い

黄&オレンジを選んだあなたの2019年は、テンション高く過ごす年となりそうです。目立つ行動をしては周囲の反応を楽しんだり、刺激的な場所を積極的に訪れたりしそう。

前向きなテンションはラッキーを呼び寄せますが、やり過ぎてヒンシュクを買わないよう注意を。金運は収入も支出も激しい模様です。

■ ●緑…平和な1年

緑


緑を選んだあなたの2019年は、総合的にトラブルの少ない平和な1年となる運勢。

なぜなら、トラブルの気配を察したら「君子危うきに近寄らず」で、基本逃げるからです。

そこそこラッキーでストレスも少なめになるので、精神的には安定。そこを見込まれ、巻き込まれたくないのに相談事を持ちかけられそう。


■ ●青…仕事運がゆるゆると上がる

青を選んだあなたの2019年は、仕事運がゆるゆると上がる良い運勢となりそうです。求められる仕事を着実にさばき、仕事にまつわる人間関係も問題なくこなしていけるでしょう。

金運も仕事運と比例しそう。恋愛運は穏やかに運気が上がり、出会いのチャンスもかなりありそうです。ただ、積極的に捕まえないと逃げちゃいます!

■ ●紫…良いと悪いが両極端

紫


紫を選んだあなたの2019年は、良い時と悪い時が両極端にやってくる運勢のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.