恋愛情報『声がかけづらい…男性が近づきにくい女性の特徴3つ』

2018年12月26日 19:45

声がかけづらい…男性が近づきにくい女性の特徴3つ

男性とお付き合いしたいと思っているのにまったく誘われない。

それどころか、男友達と呼べる相手もいない女性、少なくないようです。

合コンなど出会いの場にも積極的に参加しているし、見た目も悪くないのに、なぜモテないんだと思ってる人もいるでしょう。

そんな人はもしかすると、男性から見て「近づきにくい女性」になってしまっているかもしれません。

では、男性にとって近づきにくい女性って、どんな人なんでしょう?

今回の記事では、その特徴について書いていきたいと思います。

声がかけづらい…男性が近づきにくい女性の特徴3つ


■ 喜怒哀楽がすくない

感情が顔にでにくい人、いますよね。

こういう女性は男性から見ると、つかみどころがない人と見られて敬遠されがち。

本人にはそのつもりがなくても、表情から感情や気持ちが読み取れないと、男性は不安になってしまうことも。


とくに今は、セクハラなどきびしく言われる時代なので、男性が不用意に女性に近づきにくいところもあります。

その点、喜怒哀楽のはっきりしている女性は安心です。

よろこんでいるのがわかれば、会話を盛り上げることもできますし、怒っていたら謝ったり、話題を変えたりと対応できますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.