恋愛情報『「我慢する恋」にさよなら!愛され女子になる方法』

2018年12月31日 20:45

「我慢する恋」にさよなら!愛され女子になる方法

モテる女性や愛される女性は、やはり男性の心をさりげなくつかむことがとても上手です。

また、男性に合わせすぎたりもせず、自分の考えをちゃんと持っていることもとても大事なポイントでしょう。

そこで今回は、愛され女子になるためのヒミツを紹介します。

愛され女子


■ 「自分の時間」を楽しんでいる

仕事でも趣味でも遊びでも、とにかく「自分の時間」を満喫して楽しんでいる女性は、男性にはとても魅力的に見えるもの。

ちゃんと自分の意思や考えを持って行動している感じもするので、ひとりの人間としても尊重できるはずです。

また、自分に好意全開な女性よりも、他に夢中になっているものを持っている女性の方が「なんとかして振り向かせたい」なんて気持ちに男性はなりやすいです。

自分の芯がある女性であれば、付き合ったあとも対等な恋愛ができるので、それは男性が求める理想のパートナーとも言えますよ。

■ 「彼だけに見せる一面」を作る

男性は自分にだけの「特別感」を与えてくれる女性にとても弱いです。


逆に、誰にでもやさしく接するような女性には、好感は持つでしょうが、特別な感情は抱きにくいもの。

なので、気になる男性がいるのなら「その男性にだけ見せる一面」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.