恋愛情報『AB型男子が彼女をうざいと思う瞬間』

2019年1月15日 14:45

AB型男子が彼女をうざいと思う瞬間

どんなに好きな女子でも、さすがにこれは“うざい”と感じる瞬間ってありますよね。

大好きな彼からはいつまでも大切にされたいもの。彼から鬱陶しがられないためには、何に気をつければいいのでしょう。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が彼女をうざいと思う瞬間」についてご紹介いたします。

うざいと感じるとき


■ 母親のようにやたらと世話を焼かれる

AB型男子は「自分は自分、人は人」という線引きをかなり持っているタイプ。そのため、基本的に自分のことは自分でやろうという自立心が強いと言えます。

そんな彼にあれこれと母親のように世話を焼くのは逆効果。うざい人として認識されて、距離をとられてしまうでしょう。


彼が求めていることを見抜き、それ以外にはあまりタッチしないようにした方が無難だと言えます。

■ 勝手に二人の関係をSNSに投稿される

AB型男子が、最も嫌う行為は許可なく自分のプライベートを周囲にバラされること。

たとえ親しくても、恋人同士でも彼に許可なくSNSなどに「彼氏とカフェなう」「今日は彼との付き合ってから1年記念日!」などと投稿したのを知ったとすれば、サーッと冷めてしまうでしょう。

「勝手に自分のことを周囲に吹聴するなんてありえない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.