恋愛情報『本命にしない理由がここにある!「遊びの女」に対する男の本心』

2018年12月29日 18:45

本命にしない理由がここにある!「遊びの女」に対する男の本心

彼にとって私は本命?遊び?……そんなことを気にしたことのある女子も多いと思います。

でも、男性にとっては「本命」「遊び」のダブルシステムって、そんなに普通のことなんでしょうか?

女子的には「遊ばれてるのかな?」と気になる、あの彼の本心とは……?

今回は、「遊びの女」に対する男性の本音と、なぜ本命にならないのかを聞いてみました!

遊びの女


■ 出会った場所がまずかった!「軽そうな出会い」

本命・本妻を隠して、自分に好意を持つ女子の心をもてあそぶ……。

「遊びの女」と聞いて女子がまっさきにイメージするのはこれなのでは?

このパターンは、出会い方にこだわることが予防策。アプリや街コン、ナンパなど、身元が割れにくい場所での出会いは周囲の人間関係が見えず、嘘もいくらでもつけます。

加えて、「アプリで会う女なんて」と、相手を軽く見る男性も。

遊ばれるリスクを避けるなら、この手の出会いにそもそも手を出さないのが大事。

ただ、「遊びの女」を探している男性には「なる早で二人になりたがる」「初デートまでの手間を極力省きたがる」など、わかりやすい特徴があります。

女子をその気にさせるため、やたらとほめたり、すぐ「好きだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.