恋愛情報『それ送っちゃダメ!返事のない彼に送る「追撃LINE」NG集』

2019年1月11日 16:05

それ送っちゃダメ!返事のない彼に送る「追撃LINE」NG集

好きな彼にLINEをしたのに、既読・未読スルーされる……。地味にショックですよね。

返事が欲しくて、「もう一度送ってみよう」と思うかもしれません。

でも、送り方によっては、弱かった脈が完全に脈ナシになってしまうことも。「送っちゃダメ」な追撃の仕方をまとめました。

送ってはいけないLINE


■ チラッ|д゚)「探り系のスタンプ」

「LINEを返さないと「チラッ」とか「じー」とか、こっちをうかがう絵柄のスタンプを送ってくる子、多くないですか?

もとはと言えば僕がLINEを返してないのが悪いんだけど、探られてるみたいで返す気がなくなる。はっきり言わずに返事を催促してる風なのも嫌な感じ」(24歳・男性)

独り言にならないよう、ちゃんと返事ができる内容のLINEを送った。すぐ既読はついたけど返信は来ない……。なんで?

こんな時に、「チラッ|д゚)」など、物陰から覗いてる系のスタンプで追撃していませんか?

LINEの返信をためている男性にとっては、やましさが刺激されたり、「催促かよ」とイラっとしたりと、あまりうれしいものではないようです。

雑談LINEなら返信も義務ではありません。「返事欲しい!」という圧をかけないほうが、時間はかかっても返信が来ると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.