恋愛情報『星座×血液型でみる!愛され女子ランキングTOP10』

2019年1月6日 06:45

星座×血液型でみる!愛され女子ランキングTOP10

恋愛においては、愛したいという女子もいれば愛されたいという女子もいますよね。でも、何故か愛される側になりやすい女子には、生まれ持っての特徴があるのかも。

あなたは、そんな愛され体質の持ち主でしょうか!?

そこで今回は、星座×血液型から「愛され女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

愛され女子


10位から順に発表です。

■ 10位……双子座B型女子

双子座B型女子は、トークも上手な上にあっけらかんとしている性格。男子とも友達のように付き合えるでしょう。

しかも、いざ恋の場面になると急に“女”を感じさせる色気を出すこともできるはず。ただ、少しおしゃべりすぎるところが玉にキズかも。


■ 9位……牡牛座A型女子

愛され女子


牡牛座A型女子のあなたは、料理や芸術の才能があるため、サークルやクラブ活動の中でマスコット的存在に。

清楚な雰囲気を漂わせているので、大人しいけど意外と愛され度は高し。でも、浮ついたことが嫌いなので、恋の機会は少な目かも。

■ 8位……蟹座A型女子

蟹座A型女子は、男友達が多い上に親しみやすい雰囲気なので、異性からは“身近な可愛い子”といった印象を持たれがち。特に、周囲の先輩男子から可愛がられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.