恋愛情報『飲み会で印象を残す!ひとり勝ちできる女子の特徴4選』

2018年12月28日 15:45

飲み会で印象を残す!ひとり勝ちできる女子の特徴4選

年末年始、飲み会も多くなるでしょう。男子も出席する飲み会なら恋のチャンスも潜んでいますよね!

そこで好印象をゲットできれば、後日意中の男子と二人でデートも夢じゃないです。

そこで今回は、飲み会でモテる女子の飲み会お作法をご紹介。

飲み会でモテるのって、やっぱりこう言う女子!

ひとり勝ちできる女子




■ どの男性にも同じ態度!けど意中の男子にはアイコンタクト♡

イケメンにだけ話しかけ、興味のない男子には話しかけないし、話しかけられてもどこかそっけない返答では男子も『この子性格悪そうだな』と引きます。

モテる女子は誰にでも同じ態度。意中の彼にもそうでない男子にも、同じテンションで接することができる女子です。

ただ、態度は一緒だけど意中の彼にはちょっと多めに視線を送って『俺に気がある!?』と意識させるのを忘れなかったりと、その辺はぬかりない子。

■ 「私は」「私は」と自分話するより人に質問

お酒を飲むと緊張も緩み、気分もちょっと大きくなって話しやすくなりますよね。


楽しく会話ができるのはいいのですが、“私は私は”と自分の話ばかりすると『自己チューそう……』とか『子供っぽいな……』と、あまりいい印象ではないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.