恋愛情報『彼は運命の相手?見極めるための3つの方法』

2018年12月26日 21:45

彼は運命の相手?見極めるための3つの方法

彼のことは好きだけど、結婚となるとちょっと不安……。

このひと、本当に私の運命の相手なの?

そう考えている女性、多いと思います。

3人に1人が離婚する時代、結婚に対して、躊躇してしまう女性もいるんじゃないでしょうか?

せっかく結婚するなら、しあわせな結婚をしたい。

何年たっても何十年たっても一緒に添い遂げられるような相手がいい。

それだけ長い年月を共にできる運命の相手って、どうやって見極めたらいいのでしょう?

今回は、運命の相手を見極めるための3つの方法についてアドバイスします。

彼は運命の相手?見極めるための3つの方法


■ これだけは許せないという欠点がない

彼があなたの運命の相手であるためには、あなたが「絶対に許せない」と思っていることがあってはなりません。

絶対に許せないと思っていることがあれば、いくら見ないふりをしていても、長い時間の中で気になってくるものです。

たとえば、あなたの父親がギャンブル好きで借金ばかりして、家族が大変だったというイヤな思い出があるとします。


そんな過去から、ギャンブル好きな人とは絶対に結婚しないと思っていたとして、彼がギャンブル好きだったら、どうでしょうか?

彼はギャンブルをしてもお小遣いの範囲で遊ぶだけ、彼はお父さんのようには負けたりしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.