恋愛情報『気づかったつもりが…「彼女に甘やかされるとダメになる男」3つの共通点』

2018年12月28日 21:45

気づかったつもりが…「彼女に甘やかされるとダメになる男」3つの共通点

大好きだから、彼が弱っているときには力になってあげたい。

だけど、そんなあなたの気づかいが、彼を甘えさせてしまうダメ行動だったって、知ってましたか?

彼女に甘やかされて、そのままダメ男になってしまった男性を改心させるのは、けっこう大変!

そんな男性に共通するダメポイントを把握して、あなたの彼がダメ男じゃないか、確かめちゃいましょう。

気遣ったつもりが…「彼女に甘やかされるとダメになる男」3つの共通点


■ 1.決断力がなく、優柔不断

結婚を見据えてお付き合いをしているのなら、ある程度、男性の決断力とは大事なものになってきます。

決断力がいまいちない男性は、彼女にやさしくされてしまうと、なにも決められない優柔不断男になってしまいやすい傾向が……。

いまのところは「悩みやすいんだなぁ、あたしが導いてあげればいいか!」なんて思っていても、

のちのち大きな決断をせまったときに「どうしよう、決められない」なんて言われると、思わずイラっとしてしまうことでしょう。

「決められない態度に『男なんだからもっとしっかりしてよ!』なんて思う日がいつかきます。

一度許してしまえば、ずっと決断力のない彼と付き合うことになるんですよ?頼りなくて、不安になります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.