恋愛情報『モテ女子はやっている!年始にやっておきたい恋の願掛け5つ』

2018年12月31日 08:45

モテ女子はやっている!年始にやっておきたい恋の願掛け5つ

2018年も残りわずかとなりました。

今回は、2019年の恋を成就させるために、年始1週間の間にやっておきたいことをヒントとして5つ、お伝えします。

モテ女子が年始に必ずやっていることとは、いったいどんなものでしょうか。

モテ女子はやっている!年始にやっておきたい恋の願掛け5つ


■ 1:恋愛の大きなプランを決める

まずはざっくりでかまいませんので、新年の「恋愛プラン」を作りましょう。

3月までに出会って、6月までに恋人になり、といったようにだいたいどのくらいまでに恋を進めていくのかなど、仮で決めておくのです。

漠然と恋を進めるよりもメリハリがつき、新しい1年の恋を成就させるためにポジティブに働きます。

仮決めしたら、カレンダーに主要なゴールを書き込んでおきましょう。

仮に計画通りに進められなくても、焦ることはありません。


あくまでも仮の計画を立てておいて、恋の成就に必要なことを洗い出す作業だと考えてください。

■ 2:新しい3つのチャレンジを決める

過去の恋愛から脱却するために、「3つの新しい変化」を取り入れましょう。

メイク、お洒落、デート場所、出会うために行ってみるところなどなど。

恋愛に関する要素のうち、あなたが新しくチャレンジするものなら、なんでもかまいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.