恋愛情報『彼女になりたい!彼の「本命」になるための5つのテクニック』

2019年1月2日 11:45

彼女になりたい!彼の「本命」になるための5つのテクニック

男子は相性が良いと感じるかどうかで「本命にするかどうか」最後のジャッジをすることが多いものです。

今回は、そのような男性心理を逆手に取って、本命彼女になるためのテクニックを5つお伝えします。

本命彼女になるためのコツ


■ テクニック1:マメに連絡が来る

男子は1つのことに集中して爆発的な力を発揮する人も多いです。一方、そのために集中している時はどうしても他のことが後回しになりがちです。

たとえば、仕事をしっかりしてきている男子は、仕事が重要な局面になると、恋愛を後回ししがち。本命になるためには、そういう男子の特性も理解した上で、「あ。最近連絡できてないな」と男子が感じるようなタイミングで、あえてあなたから連絡をマメに入れてあげるようにしましょう。

そうすることで、男子は「あ。
気づいてくれているんだ」ととても安心感を持ちます。

■ テクニック2:差し入れ

男子が疲れている時にちょっとした差し入れをしてあげる、そんな優しさに男子はくらっときます。

ちょっとしたお菓子、飲み物で良いので、男子に差し入れをしてあげるようにしましょう。手作りに自信がある方は、ぜひ手作りの差し入れをしてみてください。

なお、差し入れるときに必ず労いの言葉と、男子に「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.