恋愛情報『うっかり言ってない?男性をイラっとさせるセリフ3選』

2018年12月27日 21:45

うっかり言ってない?男性をイラっとさせるセリフ3選

悪気ない言葉で、気になる男性や、恋人を怒らせてしまったことはありませんか?

どんなに見た目がかわいい女性でも、イラッとする発言が多ければ、一緒にいたいと思ってもらえません。

今回は、うっかり言ってしまいがちな、男性をイラッとさせる発言をご紹介します。

身に覚えがあれば、今後は気をつけたほうがいいかも……。

うっかり言ってない?男性をイラっとさせるセリフ3選


■ 「わかんなーい」

なんでもすぐに「わかんなーい」と投げ出してしまう発言は、男性をイラッとさせます。

「興味がない」と相手を突き放しているようにも聞こえるので、注意しましょう。

知らないことであれば「はじめて聞いた!教えて!」と、会話をふくらませるようにしてみてください。

また、「わかんなーい」と言って、調べればわかることまで相手任せにするのもNGです。

たとえばデートの際に指定された待ち合わせ場所について、自宅からのアクセス方法や最寄り駅からの道のりは、基本的に相手に聞かなくてもわかることですよね。


たしかに気の利く男性であれば、地図のURLやアクセス方法が書かれた画面のスクリーンショットなどを送ってくれることもあるでしょう。

でも大人ですから、ちょっと調べればわかるようなことをいちいち聞くと「めんどくさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.