恋愛情報『どっちが本心⁉︎会うと優しいのにLINEがそっけない男性の心理』

2018年12月28日 20:45

どっちが本心⁉︎会うと優しいのにLINEがそっけない男性の心理

会って話すと優しいのに、LINEのやりとりがそっけない男性っていますよね。

そんな彼に恋をして、「私のことどう思ってるの!?」「怒らせちゃったかな……」と、不安になってしまう女性もいることでしょう。

そこで今回は、直接会うと優しいのに、LINEでは冷たい男性の心理をご紹介します。

本心を見極める方法や対処法も解説するので、好きな人の態度のギャップに悩んでいる方は、参考にしてみてください!

LINEがそっけない男


■ LINEのやりとりが面倒/文章を打つのが苦手

「LINEで長く会話を続けるのが面倒くさい」「文章を打つのが苦手」と思っている男性は、意外とたくさんいます。あなたのことが嫌いなわけではなく、LINEでのやりとりが苦手なだけなので、気にする必要はありません。

このタイプの男性は、「了解!」「ありがとう」といった短文でも、必ず返信をくれるのが特徴。

また、返事が遅くなったときには「ごめん遅くなって!」と、一言添えてくれることもあります。

無理にLINEで会話を続けようとすると負担になってしまうので、直接会う機会を増やすか、「もしかして電話のほうが楽だったりする?」と聞いてみて。


相手が乗り気であればたまに電話をするくらいのほうが、距離が縮まりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.