恋愛情報『どっちが本心⁉︎LINEだと優しいのに会うとそっけない男性の心理』

2019年1月5日 20:45

どっちが本心⁉︎LINEだと優しいのに会うとそっけない男性の心理

LINEのやりとりでは優しいのに、会ったときの態度がそっけない男性っていますよね。

そんな男性を好きになると、「一体どちらが本心なの!?」「嫌われちゃったかな……」と、悩んでしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、LINEでは優しいのに、直接顔を合わせると冷たい男性の心理をご紹介します。

本心を見極める方法や対処法も解説するので、好きな人の態度に振り回されてしまっている方は、参考にしてみてください!

会うとそっけない男性


■ シャイ・異性と話すことに慣れていない

LINEは相手の顔を見ずにコミュニケーションがとれるので、シャイな人や異性と話すことに慣れていない人でも、本音を伝えやすいです。

文面では優しい言葉をかけたり、ドキッとさせるようなことを言ったりできるけれど、実際に会うと緊張してしまうという男性も少なくないでしょう。

このタイプの男性は、会って話すと口数が少なく、なかなか目を合わせてくれないのが特徴。

ただし慣れてくると、だんだんと対面でも口数は多くなってきます。

その人がシャイなのか判断できなければ、「〇〇さんって人見知りかな?目を合わせてくれなくて……」と、周りの人に相談してみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.