恋愛情報『冬のヘアスタイル別・男子の胸キュンポイント』

2019年2月3日 08:45

冬のヘアスタイル別・男子の胸キュンポイント

冬になってめずらしく帽子をかぶってるな~と思ったら、毛先が外はねになってていつもと違う雰囲気に!外はねのシルエットは個人的にツボです」(27歳/医療機器メーカー)

ショートヘアの女子が帽子をかぶると、毛先がはねてしまって気になりますよね。しかし、そのはねた毛先と帽子のシルエットに胸キュンする男子もいることをお忘れなく!

いつもと違うキュートな一面に、可愛さを感じる男子もいるようです。帽子を取ると毛先のはねた部分に動きが出るので、よりキュートに見せられそうですね。

■ ふんわり感に胸キュン!ポニーテール×ゆるニット

「職場の同僚と休日に数人で集まって飲んだときに、ゆるいニットを着てたせいかいつものポニーテールが可愛く見えました。

仕事のときは服がかっちりしてるから違うように見えるのかな……同じ髪型でも印象が全然違います。ポニーテールのゆるさとニットのゆるさのふんわりした組み合わせに、思わず抱きしめたくなってしまった(笑)」(25歳/銀行)
オンオフ問わず使えるポニーテールは、どんな服に合わせるかによって印象が変わります。ゆるニットに合わせれば、ふんわり感のある女子らしい一面をアピールできる♡

こちらの体験談のようにギャップを狙いたいなら、オフシーンではいつもより少しゆるめのポニーテールを意識して髪をまとめてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.