恋愛情報『デートでハプニング発生!男子が感動した女子の神対応3選』

2019年1月1日 19:45

デートでハプニング発生!男子が感動した女子の神対応3選

デートは必ずしも思い通りになるものではありません。

時には予想外のハプニングが起こることも……。そんな時に彼女が神対応をしてくれたら、ほれ直さない男性はいないですよね!

今回は実際にあった「デート中の女性の神対応エピソード」について、男性に聞いてみました。

神対応


■ 恥ずかしい!赤っ恥ハプニングの神対応

「彼女とのデート中、落とした物を拾おうと瞬間に“ビリッ!”と不吉な音が……なんとお尻の部分が破けてしまったんです!彼女の前で赤っ恥さらしてしまった僕は穴があったら入りたいくらいだったのですが……。彼女は笑って『新しい洋服買いにいこう!』と言ってくれました。しかももうすぐ僕の誕生日だからと、ちょっといいモノを買ってくれて……惚れ直さずにはいられなかったですね!」(27歳/技術職)

恥ずかしいハプニングが起きた時、それを過度にいじらず、さらっと受け止めてくれたら嬉しいですよね。

自分だったらどうだろう……と考えて、彼の気持ちを汲んであげましょう。

その上機転を利かせてハプニングの解消まで考えられれば、彼は感激すると共に感謝の気持ちでいっぱいになるはず!

■ デート中にエンジントラブルで立ち往生!

「気になる女の子とドライブデート中、エンジントラブルで立ち往生してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.