恋愛情報『デートでハプニング発生!男子が感動した女子の神対応3選』

2019年1月1日 19:45

デートでハプニング発生!男子が感動した女子の神対応3選

JAFを呼んでどうにかなったものの、その日行くはずだった場所には行けず……。その場所にはずっと行きたかったと聞いていたので、不貞腐れても仕方ないなと思ったのですが、『今日は残念だったけど、待っている間たくさん話せて楽しかった!』と言ってくれたんです。『で、いつリベンジする?』と次のデートの約束までしてくれて、文句ひとつ言わずに優しいなぁと感激しました!」(25歳/デザイン業)

楽しみにしていたことが台無しになった時、彼女が文句を言わずに優しい言葉をかけてくれて感激したという意見が多かったです。

とっさの優しい一言に男性は弱いですね。不可抗力のトラブルが起きてしまったときには、いったんぐっとこらえてみて。

自分よりも彼を優先してあげられると、あなたにさらに惚れ直してくれるかも♡

■ 元カノとばったり!その時彼女は?

「彼女とデート中、元カノにばったり!しかも元カノが、彼女には分からない当時の話をしてきて……普通だったら気を悪くすると思います。でも後でごめんねと言ったら、『誰にでも知らない過去はあるし、私は元カノさんが知らないあなたの今を知ってるからいいんだよ』と彼女。僕だったらヘソを曲げてしまいそうな出来事だったのに、なんて素敵な女性なんだろうと惚れ直しました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.