恋愛情報『最初のデートでお別れ……そんなカップルの特徴3つ』

2019年1月4日 21:45

最初のデートでお別れ……そんなカップルの特徴3つ

好きだった彼にやっと告白して、晴れて付き合うことに!

なのに、たった1回デートをしただけで、それから連絡がない。

もしかして、このままお別れ……?

さて、そんなカップルはいったいなにが悪かったのでしょうか?

思いを寄せる彼がいるあなた。

こんなサイアクなケースを避けるためにも、その原因を考えてみましょう。

最初のデートでお別れ……そんなカップルの特徴3つ


■ ちゃんと「ふたりで」会話を楽しんだ?

次のデートのお誘いがないというときは、まず彼がデートを楽しめたのかどうかを考えてみましょう。

あなたは楽しかったのに、彼からの次のお誘いがない場合。

あなただけが楽しんでいた、という可能性があります。

たとえば、一方的におしゃべりしていたということはなかったでしょうか?

相手がまったく興味のない話をずっと聞かされたら、彼は疲れてしまってるのかもしれません。

また、おしゃべりの内容はどうでしたでしょうか?

彼に質問してばかりということはありませんでしたか?

もし、あなたの趣味だけが反映されたせまい会話なら、彼はあまり理解できず、つまらないと感じていたのかも。


質問攻めもあまり続くと、答えるのに疲れてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.