恋愛情報『星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10』

2019年1月14日 14:45

星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

女子とは言え、やはり性欲はありますよね。自分自身の性欲に悩む人も多いかもしれませんが、傍から見るとセクシーさとも受け取れる貴重な要素。

あなたの性欲の強さを確認してみてはいかがでしょう。そこで今回は、星座×血液型から「性欲が強い女性TOP10」をご紹介いたします。

性欲が強い


10位から順に発表です。

■ 10位……牡牛座A型女子

牡牛座A型女子は、清潔な恋愛を夢見ているので、順を追っていかないと恋までたどり着きません。

慎重でかなりの奥手と言えます。でも、内面では強い性欲が渦巻いていると言えます。
付き合えた男子は驚くことも。

■ 9位……乙女座A型女子

乙女座A型女子は、頭の回転が速く性欲もかなり強いタイプ。でもそれを隠すかのように“清楚さ”というベールをまとっていると言えます。

ただし、信頼関係を築けた相手には、身も心も委ねるでしょう。

■ 8位……山羊座O型女子

山羊座O型女子は、基本的に人見知りなので軽いほうではありませんが、子どもの頃の話などをされ警戒心を解かれると、一気にオープンモードに。

抑えていた性欲も一気に爆発しそう。仕事がデキる女子なので、夜の方もかなり激しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.