恋愛情報『「愛されたい」を叶える!彼氏に愛してもらうためにやるべきこと』

2019年1月6日 19:45

「愛されたい」を叶える!彼氏に愛してもらうためにやるべきこと

彼氏に愛されたい!という願いは、誰しも持っているもの。

でも、どうしたら愛してもらえるのか、その具体的な方法がわからず、お悩みという方も多いのではないでしょうか?

彼氏に愛されるためには、ただ待っているだけではダメ。

積極的に、「愛しているから、愛されたい!」という“願いを伝える言動”を心がけてみませんか?

「愛されたい」を叶える!彼氏に愛してもらうためにやるべきこと


■ 泣く前に感情を説明する

愛しているからこそ、ささいなことでも動揺してしまい、すぐに泣いてしまうケース。

これ、意外と多いのではないでしょうか?

泣くことが悪いわけではありません。

しかし、ただ泣いているだけでは、彼氏はどうしたらいいのかわからないかも……。

そんなときは、泣く前に、ぶわっと吹き上がる感情をちょっとだけ我慢して、彼に「自身の心の状態」をすこし説明してあげましょう。

「理由」や「対策」までは説明しなくても大丈夫です。

「いまどう思っているのか」がわかるだけでも、彼氏は安心できるもの。


目をうるませながらも、思っていることを健気に伝えようとする彼女を見れば、きっと、愛されずにはいられないはずです。

■ ときどき思い出を語り合う

特別な記念日でなくとも、定期的に思い出を語り合うのが「愛される彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.