恋愛情報『【男子の本音】小さめバストについてどう思う?』

2019年1月5日 14:45

【男子の本音】小さめバストについてどう思う?

男って「おっぱい」についてどう思ってるの!?という疑問は、女子にとって永遠のテーマかもしれません。

特に、個人差のある「大きさ」については、気になるところ……。今回は、「貧乳」といわれる小さめバストについて男子の本音を聞いてみました!

心当たりがあるのであれば、要チェックです!

小さめバスト


■ 「大きさはこだわらない」に騙されない

「おっぱいは大きいほうが好き?」という質問に対して「大きさは関係ないよ。大事なのは形・感度だよ」なんていう返し。一度は聞いたことがあるかもしれません。

たしかに「美乳」という言葉もあるほど、形も胸の魅力のひとつ。女子にとっても気になる要素のですよね。

とはいえ。
「まったく大きさにこだわりが無い」という男子は、実のところほぼ皆無です。

多少なりとも、大きいほうが好き、小さいほうが好きというのはあるもの。なので、「大きさにこだわらない」を鵜呑みにしないこと。

鵜呑みにせず聞き流す、受け入れる、そういった意識が大切かもしれません。

■ 巨乳の悪口を言わない

小さめバストで悩んでいる女性もいれば、大きいバストならではの悩みを持っている女性もいます。

「大きさがあるなら恵まれている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.