恋愛情報『一生大切にします! 彼女を大切にしようと決意した瞬間・4つ』

2019年1月4日 11:45

一生大切にします! 彼女を大切にしようと決意した瞬間・4つ

いつまでも一緒にいたい。そう感じるのは、付き合っているなら当たり前のことかもしれません。

でも改めて、「もっともっと大切にしたい」と、心に深く刻みつける瞬間もあるとのこと。

そこで今回は、男性がどんなときにそう思うのか調査。彼とのコミュニケーションのヒントにしてみましょう。

一生大切にします! 彼女を大切にしようと決意した瞬間・4つ


■ 遅くまで悩みを聞いてくれたとき

「仕事で辛いことがあって、辞めようかどうか悩んでいたら、彼女自身も明日が早いのに、しっかり聞いてくれて……。こんな彼女がいるんなら、もう少し頑張ろう。そして、今度は俺が支えになりたい! と感じました」(31歳・会社員・良助さん)

一緒にいて楽しいだけでなく、相手が辛いときに、どう接してあげられるか。
それも、自分が楽ではないときに優しくしてあげられるなら、とても素敵なことですね。

一日一日、丁寧に彼のことを考えてあげられているかどうかが、どんなときでも優しくしてあげられるかを左右します。あなたは、彼のことを想えていますか?

■ 記念日を覚えてくれていたとき

「仕事で昇格して、給料アップが決まった日のことを、彼女が覚えていてくれていました。それで、同棲できるようになったんですが、一緒に暮らし始めた日だけでなく、僕が頑張って、昇給を勝ち取った日を覚えていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.