恋愛情報『恋愛に発展!?男性が年上女性に言われて嬉しかった言葉3つ』

2019年1月6日 07:45

恋愛に発展!?男性が年上女性に言われて嬉しかった言葉3つ

恋は、ほんのちょっとした一言ではじまることも。

とくに、年上女性に言われた嬉しい一言から、一気に恋愛モードに……なんてことは珍しくないようです。

そこで今回は、そんな年上女性に言われて嬉しかった言葉とともに、ちょっと心が温かくなるエピソードをご紹介。

今後、年下男性との恋愛を期待しているなら、参考にできるセリフかもしれません。

年上女性


■ 「〇〇なのがいいところだね」

「なかなか職場で結果が出せずに、悩む毎日が続いていました。ある日、先輩と一緒に組むことになったんですが、納期が迫っていて、先輩はかなり焦っていたんです。

未熟な僕は、使う資料を先回りして用意したり、整理したり、サポートに徹しました。ひと段落つきそうなタイミングで、先輩が好きな抹茶ラテを淹れて、持っていくと、『ちゃんと私のこと見てくれてるよね。
してほしいことわかってるところが、いいところだよね~!』と言ってもらって…。

こんな自分でも評価してくれる先輩にドキっとしました。それからだんだん先輩への気持ちが大きくなったので、デートのお誘いをさせていただきました!」(27歳・会社員・達郎さん)

いいところを褒めるのは、やっぱり効果バツグン!

「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.