恋愛情報『年下男子が追いかけたくなる!追いかけられる大人女子の特徴』

2018年12月31日 12:45

年下男子が追いかけたくなる!追いかけられる大人女子の特徴

年下男子に追いかけられたい!そんなふうに思ったことはありませんか?

追いかけられたいのであれば、追いかけたくなる大人女子を目指すべし。

そこで今回は、「年下男子が放っておけなくなる、年上だからこその魅力」をご紹介。

いつものコミュニケーションで、少し意識してみてはいかが?

オトナ女子


■ 「もうちょっと」を許さない

大人女子たるもの、自身を甘やかさないこと。特に、時間に関しては、きっちりけじめをつけておきましょう。

遅刻をしない、時間を間違えないなどはもちろん、デートをするにしても、○時までと決めたらその時間まで。

ダラダラしたデートは、ときめきも半減してしまいます。

それから、お酒の量にも要注意。

間違っても、自分の処理能力を超えた飲酒で、みっともない姿を見せることはしないように!

年下君がもっと飲みたそうにしていても、明日の仕事に響いたり、健康に悪かったりするのであれば、きっぱり「NO」を。
そんなキッチリしたところも、魅力になるもの。

そして、ここぞというときだけ弱い自分を見せる。

言わずと知れたギャップ効果も、普段の姿があってこそ生きるのです。

■ 指示するより考えさせてくれる

年下君よりも経験豊富なら、気づくこともたくさんあるし、正解不正解がわかることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.