恋愛情報『あなたは当てはまってない?浮気されやすい女の特徴4つ』

2019年1月7日 15:45

あなたは当てはまってない?浮気されやすい女の特徴4つ

浮気されやすい体質の女性の多くが、彼の好意=自分自身の存在価値そのものだと考えていることがあります。

だからこそ依存したり彼を疑ったり、尽くしすぎたりしがちに。

そこまでしても、自分の態度によっては、彼が浮気症になってしまうことも……。

そこで今回は、浮気されやすい女の特徴をご紹介します。

心当たりがある人はぜひ、チェックしてみてください。

あなたは当てはまってない?浮気されやすい女の特徴4つ


■ 依存しすぎ・尽くしすぎ

彼に「私にはあなたがいないとだめ」「あなたのいうことは、なんでもやってあげる!」

という態度だと、男性は、あなたにならなにをしてもいいと思ってしまいます。

場合によっては、「浮気をしたってOKだろ?」と考えられてしまうことも……。

甘えたり、頼りにしているという態度を見せたりするのは、ある程度で止めておくのが吉。


自立した大人の女性である、という印象を付けるためにも、

会話をするときには対等な態度での意見交換を心がけるなどの「男にナメられない」ふるまいを身に着けられるとよいかもしれません。

彼を好きな気持ちはおなじはず。

あくまでも対等な立場で、恋愛を楽しんでいきましょう。

■ クラブが好き・飲み会が多い

飲み会や、クラブ通いをしていると、男性と触れ合う機会が増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.