恋愛情報『男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間』

2019年2月6日 10:45

男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間

ダイエットに成功したのか、男ができたのか、はたまた振られたのかはわからないけど。

とにかく、しばらく連絡を取っていない間に『なんか可愛くなった?』って子のことは、急に気になっちゃいますよね」(29歳・男性)

急に「いいかも!」と思わせるには、やっぱりルックスの変化が与える影響は見逃せません。

「結局顔かよ」と言いたくなりますが、男性はちょっとしたヘアメイクの変化や、時には「女らしい服を着た」だけでも「可愛くなった!!」と感激してくれることも。

細かい変化に気づかない男性も、雰囲気が変わったことには気がつきます。

いつも同じテイストの服、ヘアメイクで会うのをやめて、意識して毎回違うテイストのスタイルを取り入れると、急に彼が優しくなることもあるかもしれません。

■ 男性の脈アリ度は簡単に変わる

一度相手をイヤだと思うとその評価を変えないことが多い女子に対し、男性の脈アリ度は些細なことで大きく変化します。

今のアプローチは効果が薄い……?と感じたら、ほかの方法で攻めてみると、急展開があるかもしれませんよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.