恋愛情報『元探偵が解説!彼の浮気が発覚して、捨てられてしまう女性の行動』

2019年1月4日 17:45

元探偵が解説!彼の浮気が発覚して、捨てられてしまう女性の行動

彼だけは浮気しない!と思っていても目の前にチャンスがあったら流されてしまう男性は多いもの。

浮気に気付いても「別れたくない」と思ったときにどうするのが正解か、逆に何をすると浮気相手に行かれてしまうのかを探偵目線で解説します。

捨てられる女


■ ・浮気に気付いたときに、やってはいけないこと

彼の浮気に気付くきっかけは、些細な行動や態度の変化からではないでしょうか。

LINEをこっそり見てしまう場合もあるでしょう。ただ、グレーな状態であったとしても明らかに黒な状態だったとしても、一番やってはいけないのはその場でキレて騒ぐことです。

彼が認めてその場は謝ったとしても、はっきりした証拠もないので「あれは勘違いだった」などと後で言い張られる可能性もあります。

一度問い詰めてしまえば、彼も警戒してバレないように動くようになってしまうので、余計にモヤモヤした状態が続きます。

■ ・LINEを見た、はNG

浮気した証拠として「LINEのやりとり」を彼につきつけようとする女性は多いのですが、この行動は要注意!です。
LINEを見たということで浮気を突きつけられた男性のほぼ100%は逆ギレをします。挙げ句のはてに「携帯を見る女なんて信用できない、嫌いだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.