恋愛情報『12星座別・愛する妻への「愛してる」のサインは?』

2019年1月31日 06:45

12星座別・愛する妻への「愛してる」のサインは?

結婚生活はなかなか大変なもの。でも、夫である彼から深く愛されているなら……多少のことは大目に見てあげたくなりますよね。

でも、そんな愛のサインに気付けなければ、もったいないことに!

まだ独身の女性も、結婚したら彼はどんな愛情表現をしてくれるのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、12星座別に「愛する妻への“愛してる”のサイン」をご紹介いたします。

愛妻の日


■ 牡羊座…美味しいものを食べに連れていく

牡羊座の彼は、非常に分かりやすい形で愛を表現してくれるタイプ。ただ、照れ屋なので言葉であなたに愛を伝えるのは得意じゃないかもしれません。

そのため、美味しいものを食べに連れて行ってくれるでしょう。

■ 牡牛座…毎日コツコツ働いてくれる

牡牛座の男子は一度「この人!」と決めると一途に愛し続けてくれるでしょう。なにせ家でくつろぐのが一番好きなので、マイペースですがコツコツ働いてくれます。

そのため、経済的にあなたを困らせない安定感を提供することが愛のサインなのです。

■ 双子座…優しい言葉で苦労をねぎらってくれる

愛妻


双子座の彼は言葉が巧みなので、日々のコミュニケーションの中であなたのことをねぎらってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.