恋愛情報『12星座別・愛する妻への「愛してる」のサインは?』

2019年1月31日 06:45

12星座別・愛する妻への「愛してる」のサインは?

何気ない会話の中で、あなたの苦労や頑張りを褒めてくれるのが、あなたへの愛情表現なのです。

■ 蟹座…頼れる理想のパパであろうとする

蟹座の彼は子供や動物が大好き。若い頃は多少やんちゃでも、結婚すると家庭的な「良いパパ」になると言えるでしょう。

自分よりも弱い存在を守ろうとする意識がとても高いので、困ったときに頼れる一家の大黒柱として頑張ってくれると言えます。それこそが彼の愛なのです。

■ 獅子座…上手におだてればお姫様扱いしてくれる

獅子座の彼はプライドが高く、家の中でも尊敬されたいという気持ちが強いでしょう。

そのため、多少短気なところもありますが、上手におだててコントロールできれば、あなたをお姫様扱いしてくれるでしょう。シャイですが愛情豊かな彼です。


■ 乙女座…家事をする

愛妻
乙女座の彼は、不器用でなかなか気持ちを言葉に出すことはできないかもしれません。

しかし、行動で愛を示すのは比較的上手。そんな彼は、家事や仕事を率先してやってくれるのが愛のサインだと言えます。

■ 天秤座…服やアクセサリーを買ってくれる

天秤座の彼は、妻に対していつまでも美しくあって欲しいと思っているところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.