恋愛情報『絶対にダメ!恋愛で許すことと許さないことの境界線とは』

2019年1月7日 14:30

絶対にダメ!恋愛で許すことと許さないことの境界線とは

大好きな彼。ちょっとぐらい嫌なことがあっても、100%完璧な人っていないし、お互い様だよね……なんて思っている人もいるかもしれませんね。

でも、ちょっと待って!恋愛期間においてこれは許しちゃだめなこともあるんです。

これを許しているとあとは破局しかありません。あなたも確実に傷つきます。それでは、恋愛で許していいことと許しちゃだめなことの境界線をアドバイスします。

恋愛で許していいことダメなこと


■ お金を貸してほしいと言われたら……

彼が借金を作る体質なら、これは要注意です。

例えば、彼があなたにお金を貸してほしいっていうようならその状況を見極めましょう。


ちょうどお財布を忘れたとか、お金を下ろし忘れたなどで、たまたま手持ちがなくて、あなたにちょっと借りるというぐらいならこれは許していいですね。

それでも次に会った時に、貸したことをすっかり忘れていたり、もうちょっと貸しておいてというようだったりすれば、これは許すべきではありません。すぐに返さないのは彼がお金にルーズだということです。

そのうち、また貸してっていわれるでしょう。

そして、それがどんどんかさんでそのうち大きな借金になってしまいますよ。

あなたにももちろんですが、消費者金融に借りるのも許してはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.