恋愛情報『年上彼女のここがやばい♡男子がムラムラしちゃう瞬間3選』

2019年1月3日 15:45

年上彼女のここがやばい♡男子がムラムラしちゃう瞬間3選

自分だけに見せる無防備な姿がたまらない!無邪気な笑顔は年上を感じさせないかわいさで、スーツ姿とのギャップを感じたときになんだかムラムラしてしまいます」(26歳/営業)

ギャップはムラムラさせる重要なポイント。特に、飾らない無防備な姿を見せてくれると、気を許してくれていると感じてうれしくなる年下彼氏も多いようです。

オンとオフのギャップで、年下彼氏の気持ちを刺激してみましょう。

■ 家事をしている姿にムラムラ

「週末は1人暮らしのオレの家でデートすることが多く、洗濯や料理をしてくれることもあります。家事をする何気ない姿になぜかムラムラ。いつもはダウンスタイルの髪の毛を、家事しやすいようにアップにしているのも理由のひとつかも?女性らしさを感じてちょっかいを出してしまいます」(27歳/銀行員)

当たり前の日常の一コマという意外なところにも、年下彼氏のエロスイッチが隠されているようです。年上彼女が自分のために家事をしてくれているというある種の征服感もその理由かもしれません。しかし、あまりやり過ぎるとお母さんのように感じられてしまうという声もあるため、やり過ぎは厳禁。
お付き合いの段階ではあくまでもたまの機会にとどめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.