恋愛情報『お風呂上りの姿にドキドキ…!彼を夢中にさせるワザ3選』

2019年1月7日 17:45

お風呂上りの姿にドキドキ…!彼を夢中にさせるワザ3選

女性のお風呂上りにドキドキする男性は多いもの。

上がってから服を着るまでのどのシーンにときめくかは人それぞれですが、小ワザを使ってみると狙ったタイミングで彼をドキドキさせられるんです♡

今回は男性の体験談をもとに、お風呂上りに彼をドキドキさせるワザを探っていきます。

お風呂上り


■ 濡れたままの髪を彼に見せる

「濡れ髪ってすごい色っぽいですよね。髪をまとめた状態でがっつりうなじが見えるのもいいけど、個人的には片方に寄せるようにまとめた状態が好き!うなじ部分の露出度がまとめたときよりも減って、チラ見え状態にドキドキ!一気に色っぽさが増すと思う」(29歳/広告代理店)

塗れた状態のヘアは普段見ることのない“お風呂上りならでは”の姿。

せっかくなら、彼に魅力的なあなたを見てもらいましょう。お風呂上りは髪をタオルで包むのが定番……そんな女性はアピールポイントを失うことに!

定番のアップヘアだけでなく、寄せるようにまとめるヘアも男性に好評のよう。

こちらの体験談を参考に、自分をより色っぽく見せられるヘアを探してはいかがですか?

■ 彼が見えるところでボディケア

「腕や足にボディクリームを塗る女性の姿っていい!たまにボディケアをすべて済ませた状態で出てくる子もいるけど、俺は見たい派だから見えるところでやってほしいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.