恋愛情報『幸せ…♡気持ちがいい恋人とのスキンシップ3選』

2019年1月4日 07:45

幸せ…♡気持ちがいい恋人とのスキンシップ3選

気持ちよくてハッピーな気分になれるスキンシップ。触れた指先や手の平から、たくさんの愛情が感じられ、ふたりの心がひとつになれる行為です。

そこで今回は、20代女子に、恋人にされて嬉しかったスキンシップについて聞いてみました。

さて、あなたが好きなのは、いったいどんなスキンシップですか?

幸せ…♡気持ちがいい恋人とのスキンシップ3選


■ 優しくマッサージ

「最近仕事が忙しかった私に、彼が全身マッサージをしてくれたんです。うつぶせに寝転んだ私に肩や背中をもんでくれたり、足を優しくさすってくれたり……。たまに首筋にキスしてきたり、『他に気になる部分はございませんか?お客様』なんてふざけてきたり。彼の大きな温かい手で全身をタッチされると、それだけでリラックスできました」(25歳/広告代理店勤務)

疲れているときや元気が出ないときに、彼からマッサージされたら、それだけでパワーがチャージされるような気がします。それは、彼に直接しんどいところをタッチされるだけでなく、彼が自分のことをいたわってくれているんだな、というのが伝わるから。


彼がちょっぴりお疲れモードのときは、あなたがマッサージをしてあげましょう。

■ 後ろからハグ

「彼の家に遊びに行ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.