恋愛情報『やってない!? 鍋パーティーで非モテがバレる行動3選』

2019年1月23日 16:45

やってない!? 鍋パーティーで非モテがバレる行動3選

冬の定番、鍋パーティーには気をつけたいポイントが!

男女の仲良しグループでワイワイするとき、気になる彼とふたりで食べるときなど、ちょっとした行動が非モテにつながることもあるんです。

今回は、男性たちの体験談をもとに“鍋パーティーで気をつけたい非モテ行動”をご紹介します。

すべて当てはまってたら、非モテかも……!?

やってない!? 鍋パーティーで非モテがバレる行動3選


■ 鍋パーティーなのに…

「みんなでキムチ鍋しようって話してたのに、上下真っ白の完全おでかけコーデでやってきたA子。

食べてるあいだもずっと飛び散りを心配してるのがわかったし、この雰囲気に合ってないって……

A子が気になってる男もふくめての鍋パーティーだったから、イメージはよくなかったかもなあ」(23歳/印刷会社)

鍋パーティーは、アットホームな雰囲気で楽しめるところが魅力。

みんなで楽しく鍋を囲むことができるコーデを意識することが大切です。

「今回の集まりで気になる彼にかわいいと思ってもらいたい!」

そんな思いがあったとしても、TPOを意識していないと、逆に引かれてしまう可能性も。

ブラックやネイビーのようなダークトーンの服にするなど、コーデのテイストだけでなくカラーも意識して選びたいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.