恋愛情報『星座で占う!2019年に付き合う可能性大な男女ランキングTOP10』

2019年1月18日 06:45

星座で占う!2019年に付き合う可能性大な男女ランキングTOP10

2019年はどんな異性と出会って、どんな恋愛をしていくのかな……と気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回は、付き合う可能性が高い男女それぞれの星座別の組み合わせを占い、TOP10を出してみました。

2019年に付き合う可能性大な男女の星座ランキング


あなたの星座は、はたして何位になっているでしょうか?

■ ●2位獅子座女性×水瓶座男性

恋愛幸運期が訪れている2019年は、思いがけない出会いから恋愛へと発展していきます。

特に獅子座は、自分にない資質を持っている異性に心が動かされそう。

常識に縛られないところのある水瓶座の男性に、出会った瞬間から一気に惹かれるでしょう。

吸い寄せられる、とはこのふたりのこと。

■ ●3位射手座女性×山羊座男性

2019年の射手座は、ラッキーな星に導かれて恋に落ちます。

いつも以上にアクティブになる射手座が恋に落ちるのは、現実的で努力家の山羊座の男性。


礼儀正しい山羊座男性からは学ぶところも多く、アクティブが過ぎて疲れた射手座を落ち着かせてくれるため、安定した恋愛ができると思えるのです。

■ ●4位水瓶座女性×牡羊座男性

恋愛にこだわりを持たない水瓶座ですが、2019年はラッキースターの影響を受けて、恋愛へのモチベーションは高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.