恋愛情報『誕生日で占う!2019年上半期恋愛運ランキング』

2019年1月1日 06:45

誕生日で占う!2019年上半期恋愛運ランキング

年のはじまり、女子なら今年の恋愛運につい思いをはせてしまいますよね……。

あなたが生まれた誕生日を数秘術で分析し、2019年上半期の恋愛運ランキングを占います。

数字のパワーが、あなたの可能性へと導きます。2019年こそは、チャンスをしっかり捕まえる女になりましょう!

2019年恋愛運


■ ●9位1日、10日、19日、28日生まれの人

2019年上半期は、いつもよりも感受性が高まります。ちょっとしたことで好きになっちゃったり、気になる相手がいればもっと尽くしてあげたくなったりで、すっかり恋愛体質に。

けれど、とにかく理想が高くなって独りよがりになり、友だちや仕事に支障が。生活と仕事はマジメにしましょう。そうすれば、独りよがり度も下がります。


■ ●8位7日、16日、25日生まれの人

「この人と付き合ったらこんな感じで……あの人だったらあんな感じで……」と、自分で勝手に想像して一喜一憂することが多くなる上半期になりそう。

想像力は活発ですが、実際の行動が鈍い時期です。ナマの男性にぶつかりましょう。

マッチングアプリでもいいし、取り急ぎ男友だちでも。現実の感覚を体に覚えこませるのが、まずすべきことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.