恋愛情報『星座別・押しに弱い女性ランキング』

2019年1月20日 06:45

星座別・押しに弱い女性ランキング

ナンパされたとしたら、ちょっと誘われただけでフラフラついて行っちゃう? それとも、絶対無視する?

星座によって、男性からの押しにどう対処するかは違ってきます。

しっかりしているつもりが、意外に押しに弱いかも!? 星座別に、男性の押しに弱い女性のランキングを占います。

押しに弱い女性の星座


■ ●11位山羊座(12/22~1/19)…クール

押してくる男性に一瞥もくれず、クールな態度を崩さないのが山羊座。

ただ、押されて倒れるような弱いところをさらしはしませんが、心の中ではちょっと優越感に浸っています。

気になる相手からの押しには無駄なく対応するけれど、わかりにくいので笑顔を心がけて。

■ ●10位射手座(11/22~12/21)…押す方が好き

恋のハンターである射手座は、押されるより押す方が好きです。

lとはいえ、押されて悪い気はせず、駆け引きの一環として押されるのを楽しみます。

でも、途中からハンティング精神がむくむくと湧いて来て、結局押す側に回りそう。
時々押されてみれば◎でしょう。

■ ●9位乙女座(8/23~9/22)…パニクる

押されると無駄にドキドキしてしまい、軽いパニック状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.