恋愛情報『着信拒否までされた彼と、結婚できた3つのポイント』

2019年1月2日 21:45

着信拒否までされた彼と、結婚できた3つのポイント

筆者は2018年11月に、知り合ってから11年になる主人と入籍いたしました。

これだけ聞くと、ほとんどの方が
「10年以上付き合って結婚したの!?」
「長年付き合って、お互いのことを知り尽くして結婚するなんて、堅実なカップルですね!」
と思うのではないでしょうか?

ところが「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったもの。

実は筆者と主人が「恋人同士」だった期間は、いわゆる「でき婚」や「不倫」「略奪婚」ではないにもかかわらずとても短く、交際開始から結婚までなんと3ヶ月半程度でした。

ではそれ以外の期間はどうしていたのかというと……なんと一時は筆者が主人に着信拒否までされるほど「険悪な仲」だったのです!

そんな主人と筆者はなぜ再会し、付き合うだけでなくスピード婚にまで至ったのでしょうか?

結婚


■ 片思いから険悪な仲に……

出会った頃はお互い、20代半ば~後半でした。

筆者は主人にひとめぼれでしたが、ほどなくして彼には前の職場で知り合った5歳年上の彼女(後の元奥様)がいて、同棲までしていることを知りました。

簡単には彼を諦めきれなかったものの、一方で「彼には幸せになってほしい」と強く思った筆者は、片思いのまま身を引く決意をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.