恋愛情報『株が急上昇!「会社の飲み会」で好感度の高い女子の共通点』

2019年1月6日 16:45

株が急上昇!「会社の飲み会」で好感度の高い女子の共通点

飲み会でさりげない気配りができる女性は、やっぱり男性からのウケはいいものです。

会社の飲み会でも、周囲への気遣いをサッと見せることができると、一気に株も上がることでしょう。

そこで今回は、「会社の飲み会」で好感度の高い女子の共通点を紹介します。

会社の飲み会


■ 「ほどよく」お酒を飲む

飲み会で女性が全くお酒を飲まないと、男性はテンションが下がりますし、内心ちょっとガッカリしてしまうもの。

飲めないのに無理して飲む必要はないですが、飲めるのであれば一緒に飲んで盛り上がれると、それだけで好感度もかなりアップするでしょう。

ただ、あまりにも飲みすぎたり泥酔や悪酔いをするのは、最悪の印象を植えつけることになるので、あくまでも程よく飲むのがベスト。

ほんのりと頬を赤らめてほろ酔い状態くらいの女性が、男性には最も可愛らしくてやや色っぽくも見えたりします。

自分が飲めるお酒の分量や限度をちゃんと把握しておくことはとても大事ですよ。


■ 「仲良し」で固まらない

会社の中においても、特に気が合う人や仲良しな人というのは当然いることでしょう。

でも、せっかく会社のみんなが集まっている飲み会で、ずっと仲良しグループだけで固まっていたら、ちょっと感じが悪く見えたりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.