恋愛情報『自分のせいかもしれない…?「男運がない」と感じる原因』

2019年1月9日 07:45

自分のせいかもしれない…?「男運がない」と感じる原因

「どうして私は男運がないんだろう」なんて、悩んでいませんか。

でもじつは、それは自分が取っている行動や、考え方に大きな原因がある可能性も。

そこで今回は、「男運がない」と感じる原因を紹介します。

自分のせいかもしれない…?「男運がない」と感じる原因


■ すぐ好きになってしまう

一目惚れをしやすかったり、恋愛への依存度が高めの女性は、男性に出会ったとき、すぐに好きになることが多いはず。

どういう性格で、どういった考え方をする人なのかもよくわからないうちに、ガンガンとアプローチをしてしまうようなこともあるかも。

でも、そうやって勢いだけで付き合ったりすると、結局は「思っていた男性とはちがった」と後悔するようなことにもなりがちです。

あまりにも慎重になりすぎるのも考えものですが、基本的な性質や、他人に対する言動などはチェックしておきましょう。

最低限のことは見極めておかないと、素敵な恋愛はなかなか手に入れられませんからね。


■ 「男のせい」にばかりする

「私っていつも男運がない」となげいてばかりいる女性の大きな特徴のひとつとして、すべてを男性のせいにしがちなことが挙げられます。

「ロクな男がいない」とか「女心をわかっていないヤツばっかり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.