恋愛情報『なんか残念!そこ直せば付き合えるのに…と思った男性の特徴』

2019年1月11日 08:30

なんか残念!そこ直せば付き合えるのに…と思った男性の特徴

見た目が悪いわけでもないし、会話が合わないわけでもない。でも、付き合うとなると「ちょっと無理!」と思った男性に遭遇したことはないですか?

今回は、本人が気付いていない、「そこを直せば付き合えるのに……」と感じる残念な男性の特徴について聞いてみました。

皆さんの周りにも、きっとこんな男性がいるはずです……!

NG彼氏


■ 呼び方がいけてない男

「女性のことを『おい』とか『お前』っていう人が本当に無理。」(24歳/IT関係勤務)

筆者の知りあいに、女遊びが激しい男性がいて「寝言で名前を呼び間違えると困るので呼ばない」という人がいました。ただ、そんな理由じゃなくても『お前』という言い方は対等ではなく下に見られている印象がしてしまいますよね。

それが当たり前だと思っている人は思想も男尊女卑の可能性が高そう。「お前」と言われたくないということを告げてどんな反応をするかで彼の本性は見えそうです。

■ 家に連れ込んだはいいけど、シーツや水回りが汚い男

「付き合って始めて彼の家に遊びにいくことになったのですが、手料理を振る舞ってくれる予定だったものの家に入って見えたベッドのシーツが黄ばんでしわくちゃなのが見えてしまい、テンションがたおち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.