恋愛情報『じつはチャンスかも!「好きな人いるの?」に対する上手な答え方』

2019年1月11日 21:45

じつはチャンスかも!「好きな人いるの?」に対する上手な答え方

ちょっとした会話の中で、「いま、好きな人とかいるの?」なんて聞かれたりすること、ありますよね。

でも、もし好きな男性に聞かれた場合は、さりげなく気持ちを伝えるチャンスにできたりもするかも。

そこで今回は、「好きな人いるの?」に対する上手な答え方を紹介します。

じつはチャンスかも!「好きな人いるの?」に対する上手な答え方


■ 「気になる人ならいるよ」

好きな男性に「好きな人はいるの?」と聞かれた場合には、ちょっと思わせぶりな態度を取るのもひとつの方法。

「気になっている人ならいますよ」と、ちょっと恥ずかしそうに答えることができたら、その雰囲気に男性はドキッとするかも。

うまくいけば、「それってもしかして俺のことかな?」なんて思ってもらえる可能性も十分にありえます。

また、気になっている程度なのであれば、「まだ自分にもチャンスはあるかも」という気持ちにさせられる効果もあったりしますよ。

■ 「すごく身近にいます」

好きな男性が会社の上司や同僚だったり、よく遊んでいる男友達なら、「好きな人いるの?」に対して「すごく身近にいます」と答えてみるのもアリ。


これにはさすがに男性も、「自分かもしれない」と意識せずにはいられなくなるもの。

ただ、はっきりと自分だという確証は持てないので、男性はかなりドキドキしたり、モヤモヤしたりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.