恋愛情報『これだけで男子を胸キュンさせる「手つなぎテク」4選』

2019年1月17日 11:45

これだけで男子を胸キュンさせる「手つなぎテク」4選

手をつなぐという行為は、ふたりの仲や関係性を急速に縮めてくれるものでもあります。

だからこそ、たまには大胆なつなぎ方ができたりすると、間違いなく男性の心をつかむことができるでしょう。

そこで今回は、男性を胸キュンさせる「手つなぎテク」を紹介します。

■ 手に「息」を吹きかける

手つなぎテク


冬場のデートであれば、寒さで手が冷え切ったりもするでしょう。

であれば、その寒さを利用して手をつなぐこともできますし、つないだあとに息を吹きかけたりすることも、割と自然な流れの中でできるはず。

女性が冬にかじかんだ手をフーフーと温める姿は、男性が思わずキュンとなるしぐさでもあります。

しかも、自分と手をつないでいるときに、自分の手まで一緒にフーと温めようとしてくれたりしたら、男性はもうメロメロ状態になってしまいますよ。

■ つないだ手を「膝の上に置く」

手をつなぐという行為は、一緒に外を歩いているときにするのが普通であるでしょう。

でも、ときには並んで座っているときにも、思いきってつないでみるのもいいかも。

お酒を飲んでいるときや映画を観ているとき、電車に乗っているときなどに、さりげなく手をつないで、その手を膝の上に置いたりすると、男性はかなりドキドキするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.