恋愛情報『特別な時間を2人で♡初詣デートでドキッとさせる方法』

2019年1月5日 08:45

特別な時間を2人で♡初詣デートでドキッとさせる方法

年始めは、片思いの人も彼氏持ちの人も今しかできない「初詣デート」へ行ってみませんか?

「初詣」をキッカケにして、いつもとはちょっと違う女性らしい姿を見せてあげたら、男性の心を上手につかめるはずです。

そこで今回は「初詣デート」でドキッとさせるテクニックを紹介します。

初詣


■ きちんとマジメに「お参りする」

何かに真剣になっている女性の姿は、男性にはいつもより美しく見えたりもするので、キュンとなる瞬間でもあります。

なので、初詣に行った際も、神社やお寺で真剣にお参りやお願いをする姿を見せることは大事。

逆に、お参りを適当に済ませていたり、がさつな行動を目にしたりしたら、男性は一気に幻滅してしまうはずです。

神社やお寺での所作やマナーも心得ていて、きちんとマジメにお参りができると「ちゃんとしている子だな」と感じてもらえるので、かなりの好感度アップにもなりますよ。

■ 「お願い事」をチラッと見せる

初詣に行ったら、絵馬にお願い事を書いたりもするでしょう。

そういった際には「何をお願いしたんだろう?」と、お互いに書いた内容が気にもなるはず。


であれば、そういった気持ちを上手に利用して、自分が書いたお願い事をチラッと見せてあげるのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.