恋愛情報『あなたは見逃してない?男性からの脈ありサイン』

2019年1月8日 21:45

あなたは見逃してない?男性からの脈ありサイン

気になる彼に思いを伝えてみたいけど、

「脈はあるのかな?」「男の人からのOKサインがわかれば勇気も出るのに」と悩んではいませんか?

そんなとき、気になる女性に対する男性の行動がわかれば、自信が持てますよね。

そこで今回は、男性からの脈ありサインを調査。

この5つに当てはまる行動が見られれば、脈ありとみていいでしょう。

あなたは見逃してない?男性からの脈ありサイン


■ 手をつないでくる

「ボディータッチはしてこないけれど、自分から手をつないでくる」というのが大事なポイント。

やましいことを考えている男性は、女性の手をつなぎたがらない傾向があります。

手はその人の精神状態が表れやすく、手の握り方、つよさ、手汗などで、本心がバレてしまう可能性があるからです。

カラダだけが目的で言い寄ってきている男性は、手をつなぐのではなく、肩を抱いたり腰に手を回してくることが多いもの。

男性は、相手を本当に愛おしく思うからこそ、好きな女性の手を握りたいと考えるものですよ。


■ 酔ったときに電話してくる

電話してくるといっても、「終電がなくなったから迎えにきて」という電話ではありません。

酔っている状態で、「声が聞きたくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.