恋愛情報『年下男性の本音!好きになっちゃう年上女性ってこんな人!』

2019年1月7日 19:45

年下男性の本音!好きになっちゃう年上女性ってこんな人!

「同世代や年上の男性なら今まで接してきたけど、年下男性となると未知の世界」

「自分とは価値観が違うんじゃないか?と思ってなかなか行動出来ない…。」

気になる年下男子がいる女性なら、一度は経験する悩みです。

そこで今回は『年下男性が好きになっちゃう年上女性』をリサーチ。

これを参考に、気になる年下彼の心を掴んじゃいましょう!

年下男子


■ 振る舞いが上品

「同世代の子にはない雰囲気を感じて、なんかいいなって思ったのが好きになったキッカケ。」(24歳/会社員)

ヒールで静かに堂々と歩いたり、口を思い切り開けない笑い方など。何気ない振る舞いが上品な女性に、年下男性は同世代や年下の女の子との差を感じてグッときます!

『おしとやか』を心がけてみて。年下男性から上品な女性と思われますよ。

■ あえて振り回す

「最初はわがままっぽいと思ったけど、自分をちゃんと持ってる人だと分かり惹かれた。」(26歳/営業)

実は自分の意見を素直に言える女性に、年下男性は惹かれるんです。「〇〇に興味があるから、付いてきて。」「これとこれ、どっちがいいと思う?」など行動から質問までジャンルはいろいろ。

大切なのは「1回振り回した後に笑顔でお礼を言う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.