恋愛情報『マンネリ知らずなカップル!彼のワクワクをずーっと引き出せる女子』

2019年1月8日 14:45

マンネリ知らずなカップル!彼のワクワクをずーっと引き出せる女子

ちょっと不安になることで彼女の大事さに気づく男子も多いんでね。

例えばですが、全然飲み会に参加しない彼女が突然友達と飲み会するようになったら彼としては不安になりますし、今までLINEを送ればすぐに返信をくれていたのに何時間も返信がないというのもちょっと不安。

ただ、サジ加減が大事です!何日も連続ですれば彼の不安は不満に変わり心が冷めてしまう可能性もあるので。

筆者的に、彼の誕生日前にちょっとだけ連絡を減らして、誕生日当日はサプライズで祝う、というのがおすすめ。

誕生日前は彼も連絡が少なくちょっと不安かもしれませんが、誕生日のサプライズで「最近返信遅くてごめんね。サプライズの準備してて、バレたくなくてさ」といえば、一気に不安は解消されるし、彼の性格次第では嬉しさが強く感じられるかと。

ほんのちょっと不安にさせた後一気に安心させる、かつ喜ばせたほうがマンネリにはなりにくいし、彼の気持ちも離れにくいです。

■ 共通の目標を持つ
マンネリにさせたくないのなら、二人で共通の目標を持ったほうがいいです。


各々の目標に向かってそれぞれが頑張るのもいいのですが、一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨したほうが絆も深まるし、コミュニケーションの回数も増えるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.