恋愛情報『送られてきたら要注意!既婚者からのカラダ目当てLINE集』

2019年1月9日 13:45

送られてきたら要注意!既婚者からのカラダ目当てLINE集

いいな♡と思っている男性から褒められたりデートに誘われたりしたら嬉しいもの。

でも、その人、独身だと思っていたら実は結婚しているかもしれません……。

既婚者がカラダ目当てで送ってくるLINEの見分け方について経験者の意見を聞いてみました!

既婚者の体目当てLINE


■ 女性を褒めるポイント、分かりすぎ!

「私がインスタに手料理の写真を上げるとLINEしてくる知り合いがいて『焼き加減完璧だね!』『盛り付けがセンスありすぎ!』など料理を作るたびに褒めてくれて、しかも褒め方が分かってる。

ちゃんと見てくれて言ってる感じで上手いんですよね。でも、その人結婚してるっぽいんですよね……やっぱり下心を感じちゃいます」(29歳/製薬会社勤務)

何の脈絡もなくいきなり『手料理食べさせて』って言ってきたら気持ち悪い人扱いされますが、時間をかけて心に入り込んでくるのが上手いのは既婚者の特徴といえるかもしれませんね。

単に「おいしそー!」とノリで褒めるのではなく、やたらと褒め方のポイントをわかってる“上手い”男性には、なにかウラがあるのかも。

彼がなんのために自分を褒めてきているのか、ちょっと疑ってみてくださいね。


■ 奥さんとの愚痴&下ネタ

セフレ狙いのLINE


「同窓会で再会した同級生とLINEのやり取りをするようになったんですが、やたら『嫁がやらせてくれないから溜まってる』『もう3年くらい何もしてない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.